「IVORY」 お取扱いが始まりました

ivory1.jpg


おもてなしの器とテーブルコーディネイト 「IVORY」 さんにて

新しくお取り扱いが始まりました

http://www.ivory.jp/


ivory9.jpg


ivory11.jpg


とっても素敵に写真を撮っていただきました

(写真は全て IVORY店主さん)


練りこみの器 「モノトーンシリーズ」を

オンラインショップでお取り扱いいただくのは初めてです


ivory5.jpg


ivory10.jpg


ivory7.jpg


ひとつひとつ表情のちがう器、

丁寧にご紹介いただきました

ぜひご覧ください


IVORY HP


IVORYさんのブログでも ご紹介くださっています

IVORY blog








大阪タカシマヤ 出展のお知らせ

takashimaya3.jpg


10日水曜日から始まる

wad さん企画の日本酒イベントに参加させていただきます



たくさんの作家の酒器が並ぶようです

酒器を使ってお酒をたのしめる 「wad BAR」 も

わたしは薪窯で焼いた酒器を出品します


大阪タカシマヤにて15日まで

ぜひお立ち寄りください




「第3回タカシマヤ日本酒祭」

5月10日(水)〜15日(月) 

大阪高島屋7階催会場

午前10時〜午後8時(週末金、土は午後8時30分まで)最終日は午後5時閉場

詳細は → wad HP






aokiyuri × iidamaaya

aokiyurire.jpg


パールをつかって作品を作る aokiyuriさん

わたしの器と真珠の原珠をあわせて、ring plate が出来上がりました


原珠というのは

貝から取り出したままの、加工していない真珠のことだそうです


不ぞろいな真珠と、練りこみの器

ひとつひとつ違う表情がなんだか愛おしいです


the aokiyuri shop にて、お取扱いが始まりました

https://shop221.stores.jp/








今年も桜の季節がやってきたので

気のあう友人たちとお花見にいってきました


酒器にひらりと桜

春が好きです

201704.jpg


2017044re.jpg



このごろのことを少し。


次の展示は5月からなので

ご注文いただいた器を作る日々です

4月下旬には 岸和田にある登り窯の窯焚き、

6月には個展を予定しています



わたしの10数年来の親友が

パン作りの腕に磨きをかけており、

また、すばらしい(異世界のような)パン屋へも連れていってくれるので

このところ美味しいパンに困りません

しあわせパンの近くには 猫のいる率高し


DSCF1244re.jpg


DSCF1243re.jpg


2017042.jpg



仕事やらに気をとられ、なかなか連絡できずにいる

お久しぶりな人たちに会いたいな。

と あたたかくなってきたので、思うのです








Tool for coffee

2/22 - 28

「Tool for coffee」 wad+にて

参加させていただきました

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

20170301203803864.jpg

201703012053565a0.jpg

20170301205358b7d.jpg


[コーヒーの道具を作る人]
竹口要
苫米地正樹
藤岡貢
飯田万綾
馬場匠
今村能章
岩崎龍ニ

[コーヒーを淹れる人]  
稲田拓実(STREAMER COFFEE COMPANY) 2/22(水)
井尻 健一郎(井尻珈琲焙煎所) 2/25(土)
北野正人(Johnny coffee) 2/26(日)
森和也(K COFFEE) 2/26(日)
中山 修也(nakayama coffee) 2/25(土)
文元政彦(Mel Coffee Roasters) 2/24(金)
中村 圭太 (Lilo Coffee Roasters) 2/27(月)



20170301204036f80.jpg

201703012039407b5.jpg

2017030120393510e.jpg







about

飯田 万綾

Author:飯田 万綾
.
札幌の TENSTONE にて
橋本忍氏に師事
大阪で器を作っています

--------------------------

6/10 - 26
飯田 万綾 器展
「六月の花」
Falt
closed 火・水・木

link
topics
category
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -